2011年07月30日

週末・・・

さぁ、週末です!

週末・・・

今夜の『かふぇ・ど・しーれ』は・・・

『井上ともやすライブ@しーれ』

7月30日(土)p.m.7:00~(OPEN6:00)

1drink付 ¥2.000-


ですよ~~~!!



独鈷公園では『修善寺ロック』ですよね・・・空模様が心配です。

沼津は夏まつり・・・花火大会だけど、こちらも雨が心配・・・。

週末・・・

どちらも、雨になったら『しーれ』にいらっしゃい!!


明日は沼津夏まつり『神輿パレード』があり、当然僕の所属する『港栄会』の神輿も参加するのですが・・・行こうかよそうか迷っています。

そぅ、井上ともやすが『東府や』で、ライブなので・・・こちらのいずれも、天気が心配・・・。


この週末はお天気に振り回されそうです(^0^);




あ・・・天気といえば、新潟や福島の豪雨、心配です・・・。


同じカテゴリー(まつり・神輿)の記事画像
『沼津夏まつり・神輿パレード』報告・・・
『沼津夏まつり・神輿パレード』
角帯
神輿・・・
大神輿渡御
三島夏まつり・・・
同じカテゴリー(まつり・神輿)の記事
 『沼津夏まつり・神輿パレード』報告・・・ (2014-07-27 22:06)
 『沼津夏まつり・神輿パレード』 (2014-07-27 09:47)
 角帯 (2014-07-18 11:42)
 神輿・・・ (2014-07-10 08:31)
 大神輿渡御 (2012-08-16 14:16)
 三島夏まつり・・・ (2012-08-15 08:49)

Posted by DONYA at 09:10│Comments(0)まつり・神輿
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末・・・
    コメント(0)