2012年07月26日

『アコナイ』final・・・

『かふぇ・ど・しーれ』最後の夜・・・『アコナイ』finalでした。

トップバッターはあるまじろさん&育ちゃん・・・でしたが、忙しくて写真は撮れませんでした(>_<);
が・・・michiさんからいただきました(^0^)b
『アコナイ』final・・・

2番手、Dr.コトーさん・・・
『アコナイ』final・・・

3番手、南さん・・・
『アコナイ』final・・・

4番手、ルンペンさん・・・
『アコナイ』final・・・

5番手、ふうせんさん・・・
『アコナイ』final・・・

6番手、michiさん・・・
『アコナイ』final・・・

7番手、シュガP・・・
『アコナイ』final・・・

8番手、原君・・・
『アコナイ』final・・・

9番手、ジローさん・・・
『アコナイ』final・・・

10番手、シミズ君・・・
『アコナイ』final・・・

11番手、イレギュラーさん・・・
『アコナイ』final・・・

12番手、スナフ君・・・
『アコナイ』final・・・

ここまでで、1巡目が終了・・・恒例のあの歌を唄ってから、セッションに突入・・・。
『アコナイ』final・・・

『アコナイ』final・・・


役満さんや福ちゃん等、遅れてきて参加してくれましたが、写真は撮れず・・・(>_<);

最後に『ケサラ』や『絆 KIZUNA』を唄い・・・あ、その前にあるまじろさんの「ちょっと待ったぁ!」コールがあり、花束をいただき(festivalの再現?)ちょっとウルウル・・・(´;ω;`)

超満員の皆さんと、超過激なfinalの夜を過ごしました(^ー^)b

てっぺんを回って2時まで語り合い、控え室で撃沈・・・。


皆さんありがとうございました!!


同じカテゴリー(EVENT報告)の記事画像
天使のアコナイ・・・
『天使のアコナイ』73・・・
『天使のアコナイ』71
『天使のアコナイ』63
『天使のアコナイ』Vol.62
『天使のアコナイ』59
同じカテゴリー(EVENT報告)の記事
 天使のアコナイ・・・ (2017-02-24 08:27)
 『天使のアコナイ』73・・・ (2017-01-14 09:11)
 『天使のアコナイ』71 (2016-12-10 09:27)
 『天使のアコナイ』63 (2016-07-23 08:50)
 『天使のアコナイ』Vol.62 (2016-07-09 09:08)
 『天使のアコナイ』59 (2016-05-28 08:26)

Posted by DONYA at 10:48│Comments(2)EVENT報告
この記事へのコメント
「Final Day」に立ち会えず残念、それよりもこれで「しーれ」がなくなってしまうのが、大残念!

いつの日かどこかで復活しーれが出現することを祈ってます。

ほんとに、ほんとにご苦労さま、お疲れさまでした。

竹の子シロー
Posted by 竹の子シロー at 2012年07月26日 20:35
竹の子シローさん>
力及ばず・・・で、ご迷惑をおかけしましたが、人生最終コーナ・・・目一杯頑張ってみます!

ありがとうございましたァ!!
Posted by DONYADONYA at 2012年07月29日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『アコナイ』final・・・
    コメント(2)