2012年07月19日

オヤジ達の熱い夜・・・

昨夜の『アコースティックナイト@しーれ』・・・盛り上がりました(^0^)b

今回も3曲回し、カード抽選で・・・。

トップバッターは神奈川県から駆けつけてくれたCrowさん・・・。

オヤジ達の熱い夜・・・

2番手、久々の弾き語り、シミズ君・・・。

オヤジ達の熱い夜・・・

3番手、いよいよシンガーぶりがさまになってきた役満さん・・・。

オヤジ達の熱い夜・・・

4番手、今回はギターで登場、Dr.コトーさん・・・。

オヤジ達の熱い夜・・・

5番手、三島から初参加、お名前訊くのを忘れてしまった・・・(~_~;)

オヤジ達の熱い夜・・・

6番手、静岡市から今回も参加してくれた、色えんぴつさんご夫妻・・・。

オヤジ達の熱い夜・・・

7番手、『しーれ』をテーマにした新曲を披露してくれた、原君・・・。

オヤジ達の熱い夜・・・

8番手、あるまじろさん・・・。

オヤジ達の熱い夜・・・

9番手、既にヨッパのジローさん・・・。

オヤジ達の熱い夜・・・

トリは、今回もクラッシックギターを披露してくれた、福ちゃん・・・。

オヤジ達の熱い夜・・・



ここで既に10時半・・・今回は皆さんMCが多くて(しーれの思い出等語ってくれましたので・・・)ずいぶん時間が押したようです(^0^);

僕も『オホーツクの舟唄』『ケサラ』を唄い、いつものように『私に人生と言えるものがあるなら』『黒の舟歌』を・・・。

最後に、色えんぴつさんご夫妻にしっとりと歌ってもらい、お開き・・・。

熱い熱い夜でした・・・。


同じカテゴリー(EVENT報告)の記事画像
天使のアコナイ・・・
『天使のアコナイ』73・・・
『天使のアコナイ』71
『天使のアコナイ』63
『天使のアコナイ』Vol.62
『天使のアコナイ』59
同じカテゴリー(EVENT報告)の記事
 天使のアコナイ・・・ (2017-02-24 08:27)
 『天使のアコナイ』73・・・ (2017-01-14 09:11)
 『天使のアコナイ』71 (2016-12-10 09:27)
 『天使のアコナイ』63 (2016-07-23 08:50)
 『天使のアコナイ』Vol.62 (2016-07-09 09:08)
 『天使のアコナイ』59 (2016-05-28 08:26)

Posted by DONYA at 09:23│Comments(0)EVENT報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オヤジ達の熱い夜・・・
    コメント(0)