2012年05月31日

『DONYA弾き語りNight@しーれ』Vol.3

昨夜の『DONYA弾き語りNight@しーれ』Vol.3・・・いろいろあって稽古不足でしたが(いつものことかぁ・・・^^;)常連さん達が駆けつけてくれ、無事終えることができました。

今回は、僕の原点ともいえる『友よ』からスタート・・・PAはセットしていたのですが、お客の顔ぶれを見てマイクのスイッチを切り、生音でのライブにしました。
(写真ではマイクが立っていますがスイッチは入っていません^^;)

『DONYA弾き語りNight@しーれ』Vol.3

マイクを使わずに唄うのは何年ぶりだろう・・・さすがに終盤には喉が辛くなってきましたが、最後の『ケサラ』では、リフレインのところでは皆さんが唄ってくれて、ちょっと感激・・・。

ライブが終わってから、みなさんに話したのですが、マイクが入っていないことには気づかなかったようです(^ー^)b

セットリストは、こちらに来た頃(40年ほど前)毎晩唄わせてもらっていた、今は無くなってしまった三島の『ピーコック』『M&M』でよく唄っていた曲をメインに組んでみました。

もう何年も唄わなくなった曲がほとんどでしたが、何とか唄い終えました。

皆さんありがとうございました!



セットリスト
《一部》
1)友よ
2)山谷ブルース
3)流れ者
4)お父帰れや
5)腰まで泥まみれ
6)お前のその指が(オリジナル)
7)ファイト
《二部》
1)私に人生と言えるものがあるなら
2)黒の舟歌
3)絆 KIZUNA(オリジナル)
4)オホーツクの舟歌
5)ケサラ(詞・DONYA)

※写真は尚ちゃんがmixiでUPしてくれたものを拝借しました。


同じカテゴリー(LIVE報告)の記事画像
『唄旅』~小田原~ 『KA★BOSSライブ』
ゲスト出演・・・
Cafe Beライブ・・・
『真夏の夜の あけてビックリおもちゃ箱♪』
『三つ巴ライブ』
『寺田町ライブ』
同じカテゴリー(LIVE報告)の記事
 『唄旅』~小田原~ 『KA★BOSSライブ』 (2017-06-03 08:53)
 ゲスト出演・・・ (2017-04-23 08:59)
 Cafe Beライブ・・・ (2016-09-22 08:43)
 『真夏の夜の あけてビックリおもちゃ箱♪』 (2016-07-28 09:15)
 『三つ巴ライブ』 (2016-01-31 09:04)
 『寺田町ライブ』 (2016-01-24 15:48)

Posted by DONYA at 09:01│Comments(0)LIVE報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『DONYA弾き語りNight@しーれ』Vol.3
    コメント(0)