2012年04月26日

『アコナイ』19・・・

昨夜の19回目の『アコースティックNight@しーれ』・・・賑やかでしたぁ(^0^);

エントリー数が、これまでのタイ記録・・・11組ですから。

7:307組で抽選開始・・・スタート。


1番手は、ニューフェースで福ちゃんのギター教室の生徒さん。
名前を聞くのを忘れました(^0^);
『アコナイ』19・・・

2番手、育ちゃん・・・例によってあるまじろさんがお手伝い。
『アコナイ』19・・・

3番手、あるまじろさん。
今度は、育ちゃんがお手伝い・・・ん?これって反則?
『アコナイ』19・・・

4番手、Dr.コトーさん。
新しい曲にも挑戦・・・。
『アコナイ』19・・・

5番手、福ちゃん・・・しっとりと聴かせていただきました。
『アコナイ』19・・・

6番手、ふうせんさん。
久しぶりのエントリー・・・かなり緊張していました。
『アコナイ』19・・・

7番手、ジローさん。
既に、かなりヨッパですが・・・さすがです(^ー^)b
『アコナイ』19・・・

8番手、原君・・・今回もオリジナルで勝負。
新曲も披露してくれました。
『アコナイ』19・・・

9番手、色えんぴつさんの息子さん・・・モモさん。
かっこいい~~~っ!
『アコナイ』19・・・

10番手、色えんぴつさんご夫妻。
いつも仲良しで羨ましい・・・。
『アコナイ』19・・・

11番手、スナフさん・・・待ちくたびれましたか?
ここで、既に10;30を回っています・・・。
『アコナイ』19・・・

最後に、僕も1曲『腰まで泥まみれ』を・・・。

そして、じろーさんと『黒の舟歌』で締めを・・・。


皆さんお疲れさまでしたァ(^0^);

また、来月も・・・(^ー^)b



同じカテゴリー(EVENT報告)の記事画像
天使のアコナイ・・・
『天使のアコナイ』73・・・
『天使のアコナイ』71
『天使のアコナイ』63
『天使のアコナイ』Vol.62
『天使のアコナイ』59
同じカテゴリー(EVENT報告)の記事
 天使のアコナイ・・・ (2017-02-24 08:27)
 『天使のアコナイ』73・・・ (2017-01-14 09:11)
 『天使のアコナイ』71 (2016-12-10 09:27)
 『天使のアコナイ』63 (2016-07-23 08:50)
 『天使のアコナイ』Vol.62 (2016-07-09 09:08)
 『天使のアコナイ』59 (2016-05-28 08:26)

Posted by DONYA at 09:32│Comments(0)EVENT報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『アコナイ』19・・・
    コメント(0)