2012年01月26日

記録更新!

昨夜の『アコナイ』、なんと11組がエントリー!

これまでの記録更新です!!

新しい顔ぶれも3人、三島からharrysbarマスターとそのお友達NORIさん大仁の某レストランのオーナー(お名前を聞けなかった^^;)

あまりの忙しさに、皆さんとお話しすることができなかった・・・残念っ(>_<);

初めて来てくれた一般の(エントリーしない)お客様も3名(若い女性ばかり・・・(^0^)g)

そんなわけで・・・常連さんもノリノリで元気いっぱい・・・遠くは静岡からの色えんぴつさんご夫妻などもご来店・・・。

最後にはいつものように、僕とS.M.Fのメンバーで『黒の舟歌』を・・・。

3時間40分の饗宴でした。

たくさんいすぎて書ききれないので、出演順に写真でご紹介・・・。

記録更新!
           記録更新!
記録更新!
           記録更新!
記録更新!
           記録更新!
記録更新!
           記録更新!
記録更新!
           記録更新!
記録更新!


同じカテゴリー(EVENT報告)の記事画像
天使のアコナイ・・・
『天使のアコナイ』73・・・
『天使のアコナイ』71
『天使のアコナイ』63
『天使のアコナイ』Vol.62
『天使のアコナイ』59
同じカテゴリー(EVENT報告)の記事
 天使のアコナイ・・・ (2017-02-24 08:27)
 『天使のアコナイ』73・・・ (2017-01-14 09:11)
 『天使のアコナイ』71 (2016-12-10 09:27)
 『天使のアコナイ』63 (2016-07-23 08:50)
 『天使のアコナイ』Vol.62 (2016-07-09 09:08)
 『天使のアコナイ』59 (2016-05-28 08:26)

Posted by DONYA at 09:20│Comments(0)EVENT報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記録更新!
    コメント(0)