2012年01月13日

うたごえNight@しーれ

先月から始めた『うたごえNight@しーれ』・・・うたごえの合間にゲストアーティストを迎えて30分の演奏をお願いしようということで、前回はクラッシックギターの福田君にお願いし、大好評だったのですが・・・。

その後2回目(今月)のゲストをいくつか打診したのですがなかなか決まらず、やむを得ず今回は僕(DONYA)が唄うことに・・・。

本当はフォークなどでなく、ヴァイオリンやフルートなどクラッシック系ものや、三味線などの邦楽が望ましいと思うのですが、僕の周りに、そういった方はあまりいなく・・・いえ、プロの方は何人かお付き合いはあるのですが・・・なにせ、ノーギャラでのお願いなので、なかなか見つかりません。

そこで、公募したいと思います。

現在、勉強中という方でも良いと思いますので、30分程度の演奏をしてみたいという方《メール》にてご一報ください。

(メールの文字をクリック)

音楽に限らず、ダンス・手品・腹話術・紙芝居等々・・・ジャンルは問いません。

毎月、第2金曜日(次回2月10日)p.m.7:00からのスタートですから、出番は7:40頃になります。

よろしくお願いします。

どのようなものなのか様子をご覧になりたい方は、今夜の・・・

うたごえNight@しーれ
『うたごえNight @しーれ』Vol.2
  1月13日(金)p.m.7:00~
  ¥500-(プラスオーダー)
    アコーディオン=竹の子シロー
    一緒に唄う人=エレガント・ユキコ
     ゲスト=DONYA

    ・・・をのぞいてみてください。

お待ちしています!!


同じカテゴリー(EVENT情報)の記事画像
天使のアコナイ
第1回『絆~Acoustic Open!』
『俺ふぇす』
『天使のアコナイ』
『修善寺温泉手作り市』賑やかしステージ 2日目
修善寺温泉手作り市
同じカテゴリー(EVENT情報)の記事
 天使のアコナイ (2021-05-06 18:22)
 絆~Acoustic Open! (2021-05-04 06:57)
 第1回『絆~Acoustic Open!』 (2021-04-29 11:29)
 『俺ふぇす』 (2017-05-02 11:31)
 『天使のアコナイ』 (2016-02-09 09:48)
 『修善寺温泉手作り市』賑やかしステージ 2日目 (2015-10-25 07:07)

Posted by DONYA at 09:15│Comments(0)EVENT情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うたごえNight@しーれ
    コメント(0)