2011年09月22日

台風被害・・・

台風で倒れた地上波TVアンテナ、無事立て直しました。

我が家の屋根は急こう配なので、地下足袋を履かなければ滑って登れませんので、おっかなびっくりの修理でした(^0^);


畑の物置小屋はみごとに横転していましたので、たまたま今日お休みだったかみさんと、中の荷物を全部出してから元に戻し、アンカーを埋めなおして・・・壊れたところを補修、外れて飛んでしまったドアーを探してきて取り付け、また荷物を入れなおす・・・これは大仕事でした。

トマトのビニールハウスはバラバラ状態・・・すべて解体しました。

野菜は根こそぎ倒れたものもあり、彼らの生命力に期待・・・といったところです。


『かふぇ・ど・しーれ』はライブ情報のパネルやインフォメーションパネルなど、どこかに飛んでしまって無くなったものもありましたが、大きな被害はなくホッとしました。

今日は営業しますが、明日また『秋分の日』でお休みなので、パネル類は作り直すことにします。

台風被害・・・

自宅から『しーれ』に行く通勤路の途中は、土砂崩れが2ヶ所・・・片側通行の状態でした。


でもまぁ、この程度の被害でよかったというべきでしょう・・・。


同じカテゴリー(オヤジのたわごと)の記事画像
ツーショット・・・
今夜はおでん^^b
喪中はがき・・・
迷惑(詐欺?)メール・・・
不審メール・・・
掲示板・・・
同じカテゴリー(オヤジのたわごと)の記事
 ツーショット・・・ (2016-07-28 11:57)
 今夜はおでん^^b (2015-01-05 19:39)
 喪中はがき・・・ (2014-12-08 09:55)
 迷惑(詐欺?)メール・・・ (2014-11-02 17:13)
 不審メール・・・ (2014-11-02 08:29)
 掲示板・・・ (2014-09-12 12:00)

Posted by DONYA at 12:09│Comments(0)オヤジのたわごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風被害・・・
    コメント(0)