2011年08月15日

『スーダラ劇場』ファイナル・・・

一昨日13日は、修善寺・独鈷公園で≪スーダラ劇場≫の最終日でした。

ジローさん率いる音楽サークル『古ぼけた上着』のライブということで、僕もゲストで唄わせてもらいました。

午後に雨が降り、空模様が心配されましたが、無事5:30予定通りスタート。

まずは親方ジローさんから・・・ごめんなさい、バタバタしていて写真を撮り忘れました(>_<);

2番手はルンペンさん。
フォト

3番手、地元の矢沢栄吉フリーク・・・あ、名前を忘れた(^0^);
チアキ君たちが伴奏・・・なかなかやるじゃん!
フォト

4番手チアキ君のユニットのあと・・・

5番手は『福袋』
フォト

6番手、高久さんのど演歌・・・渋いっ!
フォト

ここまでが『古ぼけた上着』のみなさん・・・。

で、僕が唄わせてもらいました・・・。
『オホーツクの舟唄』
『ファイト』
『死んだ女の子』時間をオーバーして、ジローさんに叱られちゃいましたが・・・(>_<);
フォト

8番手にDr.コトー&あるまじろさんのブルーグラス・・・。
フォト

最後は、ジローさん・あるまじろさん・シミズ君に加わってもらって・・・
『私に人生と言えるものがあるなら』
『黒の舟唄』
『絆 KIZUNA』
フォト

楽しませてもらいました(^0^)b

ジローさん、『古ぼけた上着』のみなさん、そして修善寺温泉場のみなさん、ありがとうございました!!

『スーダラ劇場』ファイナル・・・


同じカテゴリー(EVENT報告)の記事画像
天使のアコナイ・・・
『天使のアコナイ』73・・・
『天使のアコナイ』71
『天使のアコナイ』63
『天使のアコナイ』Vol.62
『天使のアコナイ』59
同じカテゴリー(EVENT報告)の記事
 天使のアコナイ・・・ (2017-02-24 08:27)
 『天使のアコナイ』73・・・ (2017-01-14 09:11)
 『天使のアコナイ』71 (2016-12-10 09:27)
 『天使のアコナイ』63 (2016-07-23 08:50)
 『天使のアコナイ』Vol.62 (2016-07-09 09:08)
 『天使のアコナイ』59 (2016-05-28 08:26)

Posted by DONYA at 11:43│Comments(0)EVENT報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『スーダラ劇場』ファイナル・・・
    コメント(0)