2011年04月14日

やっぱ・・・ヨッパでした・・・(^0^);

昨夜の『ジロー弾き語りnight@しーれ』・・・初の試みで、ジローさんは「呑まずにやります」と宣言していたのに・・・・。

まぁ、期待した僕が甘かった(^0^);

でもまぁ、1ステージ目は、客が少なかったものの、まだ素面で・・・ノリノリで時間を忘れての弾き語り・・・。

やっぱ・・・ヨッパでした・・・(^0^);
                

休憩時間も10分しか取れず、2ステージへ・・・。

この頃にはお客も増えてきて・・・演奏にも熱が篭る・・・。

やっぱ・・・ヨッパでした・・・(^0^);

でも、やはり30分の休憩は彼を変貌させた・・・(>_<);

3ステージ目は、いつものヨッパのジローさんに・・・まぁ、これが味があって酔いのだけれど・・・あ、変換違い・・・良いのだけれど(^0^);

やっぱ・・・ヨッパでした・・・(^0^);

最後は、即興のオリジナル曲でまとめ・・・無事終了!

・・・ということで、次回は5月11日(水)でっせ~~~!!


あっ!

対抗馬として、毎月第1水曜日にはあるまじろさんが弾き語ります(^-^)b

『あるまじろ 弾き語りnight@しーれ』

5月は連休でお休みなので、6月1日(水)からのスタートになります!


で、第3水曜日も有力(?)アーティストに交渉中です。


毎週水曜日には《弾き語り三昧》ということになるわけです・・・お楽しみに!!


同じカテゴリー(LIVE報告)の記事画像
『唄旅』~小田原~ 『KA★BOSSライブ』
ゲスト出演・・・
Cafe Beライブ・・・
『真夏の夜の あけてビックリおもちゃ箱♪』
『三つ巴ライブ』
『寺田町ライブ』
同じカテゴリー(LIVE報告)の記事
 『唄旅』~小田原~ 『KA★BOSSライブ』 (2017-06-03 08:53)
 ゲスト出演・・・ (2017-04-23 08:59)
 Cafe Beライブ・・・ (2016-09-22 08:43)
 『真夏の夜の あけてビックリおもちゃ箱♪』 (2016-07-28 09:15)
 『三つ巴ライブ』 (2016-01-31 09:04)
 『寺田町ライブ』 (2016-01-24 15:48)

Posted by DONYA at 09:22│Comments(0)LIVE報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ・・・ヨッパでした・・・(^0^);
    コメント(0)