2014年06月04日

失敗・・・

今日の失敗・・・。

先週友人Aさんからメールをもらって途中から見たTV番組、BSジャパン(7チャンネル)8時からの『昭和は輝いていた』の続きが今週もあると知って、ぜひ観たいと思っていたのですが・・・カミさんがNHK『ためしてガッテン』のファンなので、途中まではチャンネルを譲ってあげて・・・「さぁ観よう!」とチャンネルを変えたのですが・・・(T_T)

『新宿西口フォークゲリラ』の映像が終わるところ・・・もしかしたら当時の僕が映っていたのかもしれないとも思い・・・残念でならない。
まぁ、そんな偶然もないとは思うけど、あの懐かしい情景はもう少し観たかった。

岡林の秘蔵映像が観られたからよしとすべきか・・・。
失敗・・・

どなたか観た方はいますか?

白いピックガードのフォークギターを持ち、白いTシャツで7:3分けのヘアースタイルの兄ちゃんは映っていませんでしたか?
もし映っていたら、それが僕です^^;

小室さんと杉田二郎・なぎら健壱が、楽しそうに話していました。
司会は武田鉄矢・・・ん?なぜ??

それにしても、カミさんに譲らず最初から観ればよかった・・・優しさが恨めしい・・・(>_<)


同じカテゴリー(うた唄いのひとりごと・・・)の記事画像
わがひとに与ふる哀歌 
成人式・・・
琴茶庵に
愛器Simon & Patrick
『蛇足鈍也の音楽は絆だ!』放送日
FM収録・・・
同じカテゴリー(うた唄いのひとりごと・・・)の記事
 わがひとに与ふる哀歌  (2016-12-11 09:48)
 手づくり市・賑やかし音楽祭・・・ (2016-04-23 16:29)
 成人式・・・ (2016-01-11 14:34)
 琴茶庵に (2016-01-04 17:45)
 愛器Simon & Patrick (2015-12-08 09:22)
 『蛇足鈍也の音楽は絆だ!』放送日 (2015-09-03 07:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
失敗・・・
    コメント(0)