2017年06月27日

『爺二人の七夕ライブ』

今年の七夕の夜、7月7日(金)は特別な夜となります。
7月は僕の『唄旅』の中休みで地元中心に唄いますが、今回は5月の『俺ふぇす~千葉』でお世話になった賢朗さんとの対バンです。

畔柳賢朗 蛇足鈍也 『爺二人の七夕ライブ』

会場:琴茶庵 静岡県伊豆市修善寺3458-26 0558-73-2313
            
時間:19:30~(OPEN 19:00)
            
料金:¥1.500-(別途オーダー)

『爺二人の七夕ライブ』


放送作家として長年活躍してこられ、数々のビックアーティストと呼ばれる方々と仕事をしてきた彼が、何故、今
ギター1本抱えて全国を渡り歩くのか?
あの世界のトップにいた人が発する言葉やメッセージはなんなのか?
そして・・・
賢朗スマイルでニコってされたら、誰もがきっと幸せな気分になる事でしょう。
「素敵な大人」って・・・
きっと賢朗さんみたいな人の事を言うんだろなといつも思います。
みなさん、賢朗さんに会いに来ませんか?
この夜は肩の力を抜いて、お部屋でくつろいでるような時間にしたいなと思っています。

★賢朗(けんろう)プロフィール
1957年名古屋生まれ。
千葉県九十九里在住の「唄う放送作家」。
放送作家としてHEY!×3(フジテレビ)、玉袋筋太郎のナイトスナッカーズなど、数々の人気番組を手掛けてきたが、50代になってから弾き語りで全国を唄い歩く生活を始め、各地で精力的にライブ活動を続けている。
一般社団法人・全日本スナック連盟理事の顔も持ち、会長の浅草キッド・玉袋筋太郎とともに「スナック文化」の啓蒙活動にも力を注いでいる。
★玉袋筋太郎のデビューシングル「酔街エレジー」は賢朗の
  作詞作曲。
★2016年ミニアルバム「少し休もうよ」リリース。
6曲入り¥1500
センチメンタルシティロマンスの中野督夫、ピアニストの西原悟
など豪華サポートミュージシャンを迎えて完成した渾身の一作となっている。


同じカテゴリー(LIVE情報)の記事画像
三つ巴・・・
フォークな夜・・・
これから・・・
Back To The Folk
『唄旅』~東京~
『唄旅』~伊豆高原~
同じカテゴリー(LIVE情報)の記事
 三つ巴・・・ (2018-05-31 16:40)
 フォークな夜・・・ (2018-05-10 07:48)
 これから・・・ (2018-05-08 07:44)
 Back To The Folk (2018-04-28 14:43)
 『唄旅』~東京~ (2017-10-11 13:32)
 『唄旅』~伊豆高原~ (2017-06-10 09:49)

Posted by DONYA at 09:24│Comments(0)LIVE情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『爺二人の七夕ライブ』
    コメント(0)