2013年11月04日

日本一!!

日本一!!

東北の人たちにとって、3.11は悲しい出来事でしたが、11.3は最高に嬉しい日になったでしょうね。

僕自身、子供の頃から巨人ファンで(網走ではほとんどがそうでした)南ケ丘高校野球部時代エースだった横山が巨人に入団してからは、かなりのファンになっていたのですが・・・今回ばかりは楽天を応援していました。

それも4:3での優勝を願っていました。

期待通りの優勝!

6戦目の田中には勝って欲しくなかった・・・そう、一年間負けなしというのは本人にとって良くない・・・一つくらいは負けないとね。

これも期待通り!!

で、最後に胴上げ投手・・・最高のシナリオでした。

おめでとう東北!!!





同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
2013年 箱根駅伝 (往路)
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 2013年 箱根駅伝 (往路) (2013-01-03 09:48)

Posted by DONYA at 08:15│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本一!!
    コメント(0)