2012年02月01日

『経済センサス活動調査』

『経済センサス活動調査』

昨日と一昨日『経済センサス活動調査』なるものを記入提出せよ・・・ということで、アルバイトらしき調査員が来た。

一昨日は、店名と住所と電話番号を聞いていった。

で、昨日は書類を届けに・・・。

一度で済ますことはできないんだろうか?

彼もボランティアではないんだろうから、給料はもらっているはず・・・。

これって必要?
必要だとしたら『確定申告』と一緒に提出するようにすれば一度で済むと思うのですが・・・。

人件費など、無駄だと思うんだけど・・・これも縦割り行政?


同じカテゴリー(オヤジのたわごと)の記事画像
ツーショット・・・
今夜はおでん^^b
喪中はがき・・・
迷惑(詐欺?)メール・・・
不審メール・・・
掲示板・・・
同じカテゴリー(オヤジのたわごと)の記事
 ツーショット・・・ (2016-07-28 11:57)
 今夜はおでん^^b (2015-01-05 19:39)
 喪中はがき・・・ (2014-12-08 09:55)
 迷惑(詐欺?)メール・・・ (2014-11-02 17:13)
 不審メール・・・ (2014-11-02 08:29)
 掲示板・・・ (2014-09-12 12:00)

Posted by DONYA at 10:16│Comments(0)オヤジのたわごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『経済センサス活動調査』
    コメント(0)