2012年01月07日

唄い初め・・・

新年も早くも一週間が過ぎてしまった・・・。

このペースだと「あっ!」という間に一年が過ぎていきそう・・・(^0^);

今週末は、ライブもイベントもないのですが、来週は2本・・・。

唄い初め・・・

『ジロー弾き語りNight@しーれ』Vol.10

  1月11日(水) p.m.7:00(OPEN 6:30)
 
  チャージ ¥500(プラスオーダー)

唄い初め・・・

『うたごえNight @しーれ』Vol.2

  1月13日(金)p.m.7:00~ (OPEN 6:30)

¥500-(プラスオーダー)

アコーディオン=竹の子シロー

一緒に唄う人=エレガント・ユキコ

ゲスト=DONYA


・・・ということで、来週13日金曜日が僕の唄い初めとなります。

ゲストミュージシャンを探していたのですが、ノーギャラでは難しいですね。

自分の店で唄うことの難しさを痛感しているところですが、『うたごえ』のムードを壊さないように30分のステージを作りたいと思います。


あ・・・昨夜お客さんにリクエストされ、3曲ほど唄いましたから、昨夜が唄い初め・・・?


同じカテゴリー(うた唄いのひとりごと・・・)の記事画像
わがひとに与ふる哀歌 
成人式・・・
琴茶庵に
愛器Simon & Patrick
『蛇足鈍也の音楽は絆だ!』放送日
FM収録・・・
同じカテゴリー(うた唄いのひとりごと・・・)の記事
 わがひとに与ふる哀歌  (2016-12-11 09:48)
 手づくり市・賑やかし音楽祭・・・ (2016-04-23 16:29)
 成人式・・・ (2016-01-11 14:34)
 琴茶庵に (2016-01-04 17:45)
 愛器Simon & Patrick (2015-12-08 09:22)
 『蛇足鈍也の音楽は絆だ!』放送日 (2015-09-03 07:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
唄い初め・・・
    コメント(0)