2011年10月23日

『U&I 渡辺みやこ ライブ@しーれ』

昨夜の『U&I 渡辺みやこ ライブ@しーれ』・・・天候不順で心配されましたが、盛況のうちに終了しました。

魅惑の・・・と、サブタイトルがついた通り、女性アーティストの魅力が存分に発揮され、中身の濃いライブになりました。

まずは、渡辺みやこ・・・さすがに県外からのファンの方が5人も・・・遠い方は茨城からということでした。

独特の語り口調のMCにまず引き込まれ、『渡辺みやこワールド』に・・・。

『U&I 渡辺みやこ ライブ@しーれ』

残念ながら、手違いで動画の撮影ができませんでした(T_T)



続いてU&I・・・『しーれ』では3度目のライブです。

YUKI姉の色気は健在・・・演劇の舞台を観るようなステージに・・・。

『U&I 渡辺みやこ ライブ@しーれ』




エンディングには、渡辺みやこも加わって「インマイライフ」を・・・。




なにしろ、お客様の中で女性の数が1割以下・・・圧倒的に男性客の多い、独特の世界を作る二組のパフォーマンスに魅了される秋の夜長でした。


同じカテゴリー(LIVE報告)の記事画像
『唄旅』~小田原~ 『KA★BOSSライブ』
ゲスト出演・・・
Cafe Beライブ・・・
『真夏の夜の あけてビックリおもちゃ箱♪』
『三つ巴ライブ』
『寺田町ライブ』
同じカテゴリー(LIVE報告)の記事
 『唄旅』~小田原~ 『KA★BOSSライブ』 (2017-06-03 08:53)
 ゲスト出演・・・ (2017-04-23 08:59)
 Cafe Beライブ・・・ (2016-09-22 08:43)
 『真夏の夜の あけてビックリおもちゃ箱♪』 (2016-07-28 09:15)
 『三つ巴ライブ』 (2016-01-31 09:04)
 『寺田町ライブ』 (2016-01-24 15:48)

Posted by DONYA at 09:49│Comments(0)LIVE報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『U&I 渡辺みやこ ライブ@しーれ』
    コメント(0)