2011年05月04日

ギタリスト??

今日、伊豆の国市・長岡の『寿荘』で福島県いわき市から方々からいらしている避難所で生活する被災者の皆さんの前で演奏します。

小山町のハンドベル奏者・宝納由美子からの依頼で、バックでギター伴奏をします。

ギタリスト??

宝納さんは、内田夏樹(すいかひまわり)さんからの依頼とか・・・。


僕のギターがあまりに稚拙なのは、皆さん周知の通り・・・「もっと良いギタリストを紹介します」と言ったのですが、僕がご指名とか・・・おそらく、あまり上手なギターだと、持って行かれちゃうからだとは思うのですが・・・まぁ、被災者の皆さんのお役に立てるなら・・・ということでお受けしました。

皆さんは6時頃夕食ということで、夕食後7時頃から演奏のようです。

時間も内容もまったくわかっていないのですが・・・行き当たりばったり、何とかなるでしょう(^0^);

一応ブルース・ハープも持って行きます。

成り行きで唄っちゃうかも・・・うん、唄っちゃおうかなぁ(^0^);


同じカテゴリー(うた唄いのひとりごと・・・)の記事画像
わがひとに与ふる哀歌 
成人式・・・
琴茶庵に
愛器Simon & Patrick
『蛇足鈍也の音楽は絆だ!』放送日
FM収録・・・
同じカテゴリー(うた唄いのひとりごと・・・)の記事
 わがひとに与ふる哀歌  (2016-12-11 09:48)
 手づくり市・賑やかし音楽祭・・・ (2016-04-23 16:29)
 成人式・・・ (2016-01-11 14:34)
 琴茶庵に (2016-01-04 17:45)
 愛器Simon & Patrick (2015-12-08 09:22)
 『蛇足鈍也の音楽は絆だ!』放送日 (2015-09-03 07:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギタリスト??
    コメント(0)