2011年04月28日

盛り上がりましたァ(^0^);

昨夜の『アコースティック・ナイト@しーれ』・・・盛り上がりましたァ(^0^);

出足が悪く・・・1時間近く遅れてのスタートだったのですが・・・。

懐かしい顔もちらほら・・・。

まずはくじ引きで1番くじの、久々の小泉君から・・・さすがのギターは健在でした。
フォト

2番手はルンペンさん・・・あっという間の《ルンペン・ワールド》に・・・。
フォト

3番手、ジローさん・・・この辺は順番がゴチャゴチャでしたが、がっちり決めてくれました。
フォト

4番手、フレッシュさん・・・ピアノの参加ですが、小泉君とのセッションで・・・初対面でしたが、さすがに聴かせてくれます。
フォト

5番手、あるまじろさん・・・今回は、バンジョー・マンドリン・ギターをそれぞれ使い分けて3曲・・・。
フォト

6番手、シミズ君・・・回を増すごとの成長が著しい・・・今回も聴かせてくれました。                  
フォト

7番手はかっ2みん君・・・『アコナイ』初参戦ですが、気合も入っています。
フォト

8番手は、小泉君のユニット・・・ヴォーカルのユキさん(?)が加わって素敵なハーモニーを・・・。                  
フォト
                  フォト

このあと僕も参加させてもらい・・・

その後、最後のフリーセッションへ・・・。
フォト
                  フォト

これでもか!というくらい盛り上がったのですが、スタートが遅れたため、ひさしぶりに来てくれたミチルちゃんが歌う時間が無く、帰ってしまったのが残念っ(>_<)

深夜11時過ぎまで・・・よくもまぁ、この元気続くものです(^0^);

皆さんお疲れ様でしたぁ!!


同じカテゴリー(EVENT報告)の記事画像
天使のアコナイ・・・
『天使のアコナイ』73・・・
『天使のアコナイ』71
『天使のアコナイ』63
『天使のアコナイ』Vol.62
『天使のアコナイ』59
同じカテゴリー(EVENT報告)の記事
 天使のアコナイ・・・ (2017-02-24 08:27)
 『天使のアコナイ』73・・・ (2017-01-14 09:11)
 『天使のアコナイ』71 (2016-12-10 09:27)
 『天使のアコナイ』63 (2016-07-23 08:50)
 『天使のアコナイ』Vol.62 (2016-07-09 09:08)
 『天使のアコナイ』59 (2016-05-28 08:26)

Posted by DONYA at 08:54│Comments(0)EVENT報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盛り上がりましたァ(^0^);
    コメント(0)