2011年01月27日

『アコナイ』報告・・・

昨夜の『アコースティック・ナイト@しーれVol.4』盛り上がりましたァ(^0^)b

あるまじろさんが風邪のため欠席しましたが、つわもの達が・・・。

今回から平日開催となったため、仕事の都合で定刻の7:00にはまだ2組だけ・・・7:30スタートにしました(この時点では5組が・・・)

まずは1番くじの《シュガP》から・・・
フォト
友部の曲を中心に3曲・・・。

2番手は《スズケンさん》
フォト
いつもながら、サウスポーのギターはかっこいい!!

3番手《ジローさん》
フォト
テーマ曲(?)『ごめんねジロー』で笑いを取ってから、『吉祥寺』から『夢よ叫べ』まで・・・。

4番手・今回デビューの《ふうせんさん》
フォト
英語の曲を3曲披露・・・さすがに緊張していた様子。
これからが、楽しみぃ~~~(^0^)b

5番手は、遠路・静岡から参加の《色えんぴつさん》ご夫妻
フォト
まさに「夫唱婦随」・・・息ピッタリの演奏に皆さんうっとり・・・。

6番手《ルンペンさん》
フォト
いつもの『ルンペンワールド』前回(^0^);

7番手は、これまた今回デビューの《シミズ君》
フォト
ドラムスティックをギターに換えて・・・これも緊張気味でしたが、アルペジオがなかなかのものでした。

この後、僕も
1)ふるさと
ジローさんとシミズ君にも参加してもらって、定番の
2)黒の舟唄
3)絆(バラード・バージョン)
の3曲を唄わせてもらい・・・

フリーで皆さんが歌い始めたころ、《山P》と《福ちゃん》が登場。
当然参戦してもらいました・・・(^0^)b

《福ちゃん》は、当然クラッシックギターをしっとりと優雅に・・・。

《山P》は《スズケンさん》のギター伴奏で唄い・・・。

閉店時間の11:00までくんずほぐれつ・・・(^0^);
『アコナイ』報告・・・


同じカテゴリー(EVENT報告)の記事画像
天使のアコナイ・・・
『天使のアコナイ』73・・・
『天使のアコナイ』71
『天使のアコナイ』63
『天使のアコナイ』Vol.62
『天使のアコナイ』59
同じカテゴリー(EVENT報告)の記事
 天使のアコナイ・・・ (2017-02-24 08:27)
 『天使のアコナイ』73・・・ (2017-01-14 09:11)
 『天使のアコナイ』71 (2016-12-10 09:27)
 『天使のアコナイ』63 (2016-07-23 08:50)
 『天使のアコナイ』Vol.62 (2016-07-09 09:08)
 『天使のアコナイ』59 (2016-05-28 08:26)

Posted by DONYA at 10:02│Comments(0)EVENT報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『アコナイ』報告・・・
    コメント(0)